《投票受付開始》37期キャッチフレーズ

みなさまから募集しておりました37期のキャッチフレーズにつきまして候補作がそろいました。

以下の作品からご意見をいただき20作品程度に絞込み、8月16日の同窓会で2~3作品まで選びます。これを谷一氏との協議のもと、1作品を選考、デザイン化となります。

8月13日ころまで、みなさまのご意見お待ちしております。

《候補作》

 

西長戦略

Go West

“shall WE STart?”

“shall WEST art?”

西友帰

西起動

人西いろいろ

Wの履歴

西会

喝西

西見

年年西西花相似 西西年年人不同

カ西ューマイ

ええかげん西

on every 西de

西生

西西堂々

西力増強 

西の上にも3年

振り向けば西

ウエスト サイド ストーリー

西放題

もしかして西

西まみれ

WILD WILD WEST

西向くサムライ

永遠のW

西高、邂逅、最高

単騎は西で待て

よっ西(しゃー)

無西限

村西とおる「ナイスですね。」

西友期 

西優秀 

西峻謳歌

多士西々

西 YES

人西いろいろ、に一票

やっぱ西高(さいこー)

あなた、ご飯西ます?それともお風呂?

一西一代

いい加減西なさい

西西するわ

達西感

西長不倒

西先端

西結集(過去にあった気も…)

西彩を放つ

西会~REUNION~

JUMP

酉: 「『西』とは違うのだよ、『西』とは!」

あえて言おう、西であると